にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

Soul Meeting Tour2018に行ってきました!!!~感想&魂の叫び~

みなさまこんにちは!最終投稿からすでに約一週間が経過しています。「ブログって結局続けなければ意味が無いのよねぇ」なんて意識高い?事をブログを始める前は私も考えていました。でも、実際やってみると分かります。夏休みの日記を最後の三日間で片付ける者に毎日更新のブログなんて不可能だったのだ・・・と。

 

いやぁ、毎日何かを続けるって本当に凄い事だと思います。わたくしもいつかは毎日更新したい・・・そのためには、まずはせめて、ニコ動でいう、うP主失踪シリーズだけにはならないように頑張ります。

 

私の大好きなMSSPさんは動画もブログも毎日更新しているんです。それでいて超おもしろいし。尊敬、やっぱりプロですよね。凄い。拍手!スタンディングオベーション!好き!←と、そんな燃えさかる気持ちを胸に秘めながら、MSSPさん夏ライブ「SoulMeetingTour2018」に参加して参りました。

 

最高!!!!その一言に尽きました。語彙力乏しいとこのようになってしまいますが、大迫力のオープニングアウトからゲーム実況、HELL or HEAVENコーナー、そして会場全体参加の全国Soul Meeting選手権まで凄い!楽しい!超楽しい!最高!の四拍子!!!!

ネタバレになってしまうため内容は書きませんが、わたくし自身、昨年は諸事情により参加できなかったので、2016年から二年ぶりの参加でしたが、その間にどんどん活動の場を広くビックにしているのにも関わらず、ファンとの距離は二年前と同じでとっっても近い距離感で楽しむことができました!!!!

 

そこも、このツアーの魅力なんでしょうね!!!!帰りにハイタッチ会もあるし!!!!

そう、最後までハッピーにしてくれるのがMSSPさんです!約三時間くらいの内容を終えた後に会場のお客さんをハイタッチでお見送りしてくれるんですよ!!!!!

三時間も立ちっぱなしで全力で楽しませてくれて、一番疲れているはずなのに、笑顔を絶やさずみんなとハイタッチ・・・本当に凄いですよね。

 

どんなお仕事でもこのようなことはあると思います。だからこそ、こういう風に一生懸命やっている人を見ると、元気を頂けるし、わたくしも頑張ろう!!!!と燃えてしまいます!

 

とまぁ、話が段々大きくなっていってしまいましたが、何はともあれ、SMT最高に楽しかった!!!!!!!!!また行きます!!!!!!!!!!

 

それではまたお会いしましょう!!!!