にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

LIVE PARTY!!でエンブレム交換♪

みなさまこんにちは!るーむです!

 

さてさて、昨日までのブログで(といっても2投稿だけですが)このブログの概要をざっとではありますが説明いたしましたので、本日より本格的にブログスタート!となります。

 

今回は何の話をしますかというと、デレステです!!!!デレステにはオンライン通信で色々な人とライブを楽しむことが出来るLIVE PARTY!!という機能があるのですが、ライブ(リズムゲーム)を一回こなすごとにもらえるポイントがあるのです。それが、スターエンブレムとよばれるもの!このポイント数に応じてイベント限定のアイドルをスカウトしたり、ゲーム内グッズと交換できちゃうんです!!色々な人とライブを楽しめる上に、ポイントまでもらえちゃうなんてとってもお得ですよね~!!

 

このLIVE PARTY!!で先日アイドルをスカウトして参りました!!

誰をスカウトしたかと言いますとね・・・

 

そう!誰もが認める文学少女鷺沢文香さんです!!!!!!!!!!

イリュージョニスタイベントの時の限定SRふみふみさんをお迎えいたしました~!!!

f:id:roooom:20180816224706p:image

f:id:roooom:20180816224712p:image

いやぁ~ほんとにかわいい・・・そしておめめがとても綺麗!!!!!透き通った綺麗さですよね!そしてこのSRにはなんと、ふみふみのお隣に美波さんもいらっしゃるんですね~!生存本能ヴァルキュリアのイベの時も美波さんとふみふみはありすちゃんと一緒に良くしゃべっていたイメージがあります!

 

まさに女神のような素敵なお二人がプールサイドでまったりしている画は癒やされますね~わたくしもこんなに素敵なプールでまったり、、、なんてものを1度は体験してみたいものです!

 

というわけで、本日はこの位にしておいて、もう少しデレステをやってきます!アニバーサリーイベントも近づいていますし、デレステは見逃すことの出来ない日々が続いていきますがプロデューサーの皆さん共に頑張っていきましょう!

 

それではまたお会いしましょう