にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

歯列矯正(インビザライン)はじめた

最後にブログを更新してから2年ほど経ったらしい。 良くも悪くも変わらぬ毎日を過ごしている、ありがたや。 今日からまたブログ生活がスタートする。目標は「1ヶ月続ける」ことです。 頑張ります。 ということで、今回は歯列矯正についてのブログです。 鏡…

誕生日ディズニー ~シー編~

みなさまこんにちは!サボり癖が治らないるーむです。 この間、ディズニーに行ってきました!しかも、誕生日ディズニーってやつをやってきました! 感想は、最高オブ最高! 語彙力無いけど最高なもんは最高です(どやぁ) もう、この最高な2日(お泊まりで…

あけおめことよろ…?

みなさまこんばんは! いや、最早はじめましてと言うべきだろうか…? 更新サボってすみませんでしたあああああ!!!!!!! いや、もう、サボるどころじゃない、廃業ですよ廃業!! 部屋の鍵閉まってますわ!るーむなだけに!!! というわけで、一気にま…

Soul Meeting Tour2018に行ってきました!!!~感想&魂の叫び~

みなさまこんにちは!最終投稿からすでに約一週間が経過しています。「ブログって結局続けなければ意味が無いのよねぇ」なんて意識高い?事をブログを始める前は私も考えていました。でも、実際やってみると分かります。夏休みの日記を最後の三日間で片付け…

LIVE PARTY!!でエンブレム交換♪

みなさまこんにちは!るーむです! さてさて、昨日までのブログで(といっても2投稿だけですが)このブログの概要をざっとではありますが説明いたしましたので、本日より本格的にブログスタート!となります。 今回は何の話をしますかというと、デレステで…

すきなこと!!!の紹介

みなさまこんにちは。毎日の暑さで溶けそうなるーむです。 もうなんでこんなに暑いんでしょうね。 昔は気温31度とか32度であつすぎる、みたいな感じだったのに今年は(7月下旬、8月上旬など)では36度!37度!!が普通になってきていて、「あぁ~…

ようこそるーむパークへ!

皆様こんにちは! いきなり某アニメの真似事から入ってしまいすみません(゚o゚;) わたくし、るーむと申します。 実はわたくし、以前(といっても数年前のことですが)少しだけブログを書いていたことがあります。その時は割と早めにやめてしまったのですが、今…