にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

誕生日ディズニー ~シー編~

みなさまこんにちは!サボり癖が治らないるーむです。

 

この間、ディズニーに行ってきました!しかも、誕生日ディズニーってやつをやってきました!

 

感想は、最高オブ最高!

語彙力無いけど最高なもんは最高です(どやぁ)

 

もう、この最高な2日(お泊まりで行きました)を言葉にしたくてたまらないのでさせて下さい!!!!!!!

 

まず、初日はシーに行きました!

 

チャンドゥのぬいぐるみが出てたので、即買い!ミニチャンドゥくん(家に大きい子がいるので)とパークを巡ることに!

 

その後、アトラクションなどに乗りつつ、割とメインイベント!バースデーシールをいただくことに!!

実は、筆者はバースデー付近にインしたことがなく、シールをいただくのも初めてなので、超絶ビビリを発動しながら、キャストさんに話しかけたところ快く書いて下さいました!!

ハッピーになって、ノリノリでシールを洋服に貼り、パーク内を歩くと出会うキャストさんが「ハッピーバースデー!」「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけてくれる・・・・幸せ!!!!!!!!

 

また、ミニチャンドゥとマーメイドラグーンのお土産屋さんに入ったら、キャストさんとミッキーが「チャンドゥ~!!!」と手を振ってくれました!!これには、ミニチャンドゥも大喜び!「今度パークに行くときもミニチャンドゥも絶対連れて行ってあげよう!」と決意した瞬間でした。

 

そして、ついにメインイベント!!!!!S.S.コロンビア・ダイニングルームでのお食事!!

35周年のスペシャルセットをいただきました!ここでも、キャストの皆さんにお祝いのお声がけをいただき、ぬくぬくしながら食事をしていると、、、

 

な、なんと、、、デザートのケーキに、蝋燭と、HAPPY BIRTHDAYのチョコレートがあるではありませんか!!!!!!!

誕生日で、、、っていう風に予約はしていなかったので、シールをみたキャストさんが用意してくれたんですね・・・!凄い。

サプライズ過ぎて本当に感動しました。

 

そして、帰り際にはキャストさんからシェフミッキーのシールまで頂いてしまいました!もう、家宝やぁ。。。

 

後は、ショー見たり、アトラクション乗って楽しみました!

 

いやぁ、、誕生日ってすごいわ!いや、誕生日がすごいというよりかは、ディズニーすごい!!感動!!!

 

みんなを笑顔に出来る、そんな振る舞いを筆者も出来るようになりたい!!そう思わせてくれた、ディズニーありがとう!!!

 

というわけで、シー編は以上になります!まだ、ランドが控えていますからね!

楽しみにしていて下さい!(楽しみなのは筆者ですねw)

 

撮った写真はちょくちょくインスタに載せようと思います!

 

ではまた!!