にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

あけおめことよろ…?

みなさまこんばんは!

いや、最早はじめましてと言うべきだろうか…?

 

更新サボってすみませんでしたあああああ!!!!!!!

 

いや、もう、サボるどころじゃない、廃業ですよ廃業!! 部屋の鍵閉まってますわ!るーむなだけに!!!

 

というわけで、一気にまくし立てたのですが、本当に申し訳ないです。

思ったより日常が忙しく過ぎていき、あれよという間に新年ハッピーニューイヤーしてました…。

今年もほどほどに頑張るのでよろしくです…。

 

というわけで、あけおめことよろという旨のブログでした以上ですはい!

 

なんですけど、あけおめことよろって今言う?使うの??

あんまり聞かない気がするようなしないような。

それは、私にあけ友(あけおめことよろを言う間柄の友人)がいないからかもしれないのですが、

新年の挨拶、インスタのストーリーで、投稿で一斉年賀状みたいにして済ましてませんかみなさん!?!?

 

それでいいのか平成最後を迎える君たち(関係ない)

 

ワタクシ的にはそれは少し寂しいような気がするのです。手紙でもLINEでもなんでもそうだけど、やっぱり私宛にっていう風に貰うから特別感あって嬉しいわけでして〜(突然のよしのん風)

多分、Instagramの流行により、LINEであけおめことよろを言う回数も減ったと思うんです。

 

時代ってホントにあっという間に移って行くんだなぁってしみじみ感じます。

 

にしても、移り変わり早過ぎじゃない!?あんな時代もあったねと〜♪っていう日の到来はやすぎない!?ジェット機並みじゃない!?

 

ワタクシはちょっと立ち止まって、LINEメッセージ一人ひとりに送ってみようと思います。

 

送る人ほぼゼロだけど⭐️

 

みなさん!今年もよろしくお願いします!!

 

そして、あけおめことよろ!!!!!

 

るーむ