にき

最近の出来事や関心事について書いています。家族や友達にはちょっと聞きづらいあんなことこんなことについても。誰かのお役に立てば嬉しいです。

ようこそるーむパークへ!

皆様こんにちは!

いきなり某アニメの真似事から入ってしまいすみません(゚o゚;)

わたくし、るーむと申します。

実はわたくし、以前(といっても数年前のことですが)少しだけブログを書いていたことがあります。その時は割と早めにやめてしまったのですが、今回また少し余裕ができたのでブログをやってみよう!と思いこちらに参りました。

 

基本的に、自分の好きなことを作文風に書いたり、とにかく書くことが好きなので色々ゆるく書いてみようと思います!

そして!あわよくば、、、同じ趣味の方を見つけられたり...なんて色々想像は膨らんでいますが、まぁブログが続かないと意味が無いので頑張って書こうと思います!

と、いうわけで妄想全開趣味爆裂ワールドになるかと思いますが、もしよかったら気が向いたときにでも覗いてやってください!よろしくお願いします。

 

それではまたお会いしましょう!